掲示板

ご無沙汰しています。 - 禁母夢
2022/05/14 (Sat) 04:09:14
 本当にご無沙汰しています。リンクして頂いている「母子相姦 禁断の母を夢みて」の禁母夢です。

 昨年は久しぶりに新作を書かれて、大変嬉しく読ませて頂きました。
 他のコメントで「なかなか気力が上がらず」とありましたので、少し気になって書かせて頂きました。私もマンネリでモチベーションが低くなってしまう事がしばしばあったのですが、最近「AIのべりすと」というサイトを見つけまして。
 上手く使えば今まで自分が苦手としていた描写、展開をすっと実現してサポートしてくれるので個人的には創作意欲が非常に増しました。最初は一部でもAIに書かせるなんて自分の作品じゃなくなる、と抵抗感はあったのですが実際にやると長年上手く書けなかった事が楽に実現できる楽しさ、喜びの方が勝りました。
紫羽さんも少しでも興味があれば一度試してみてはどうかと思い、僭越ながら書かせて頂きました。基本的には有料サービスですが、無料でお試しも出来ます。余計なお世話だったらごめんなさい。

それではまた新作を楽しみにしています。

↓AIのべりすとのリンク先です。

https://ai-novel.com/


Re: ご無沙汰しています。 - 紫羽尋人
2022/05/14 (Sat) 17:39:13
どうもです~~。

リンク先が閉鎖されていることが多い中、続けていらっしゃるので嬉しいです。
私も続けてはいますが、更新が空きすぎなので申し訳ないなぁ、と。

AIノベリストは、プロの作家さんが面白がって紹介されていたので知りました。
こういう技術はどんどん進歩していきますねぇ。
SFの世界が実現していくのが面白いですよ。

私のモチベーション的には、エロ妄想自体はしょっちゅうしているんですよ。
脳内ではいくつも作品を書いているんですが、いざそれを文章にするとなるとやる気が起きなくて・・・
面倒ですからねぇ、文章。

それでもちびちび書いてはいるので、いつかは完成するとは思います。