掲示板

もるもる - ぷいぷい
2021/07/21 (Wed) 01:56:57
ふとこのサイトの事が頭に浮かび検索したら2021年も更新!心躍りました。
当時『妹の性徴』にドハマりし、親の目を盗んで印刷、紙も息子も擦り切れるほど読み込みました。
妹好き、ロリコンのロマンが情景描写と直情的な文章で描かれていて今見ても素晴らしい。
過去作にさかのぼり『初体験』でオネショタ(叔母ショタ?)に目覚め、文字だけで人の性癖を開拓し、世界を広げるその才能にお世話になりました。確実に人生の幸福度がアップしました。
貯めていた分新作がどっさりあるので、スマホの画面で紫羽尋人ワールドを体感しようと思います。
当時妹の年齢に近かった自分も兄の年齢を過ぎ、もうおじさんです。年号も変わり、コロナになり、様々な事が変わりました。
才能に更に磨きがかかり、文章に深みが増しましたが、尋人さんが今も変わらず更新してくださっているのが嬉しいです。お元気で。
Re: もるもる - 紫羽尋人
2021/07/21 (Wed) 14:17:01
どうもです~~。

作品をそこまで気に入っていただいてありがとうございます。
琴線に合致する作品というのは、凄く魅力的ですからね。
そうした作品になれたというのは嬉しいことですわ。

ロリコンのロマンを楽しんでいただけるよう頑張って書いております。
現実でやってはいけないことであるだけに、疑似体験として楽しめるのが一番ですから。

人の性癖というのは様々ですが、自分がそうだと気づかなければ楽しむ気にならないため、気づいた瞬間に広がる世界ってのがあるんですよね。
私も経験がありますけど、新しい性癖が開拓されるというのは、実に楽しいものです。
その手助けが出来たのであれば幸いですわ。

更新は今後も続けていくつもりです。
書く気力がなかなか上がらないので遅くはなりますけど、頑張って書いていきますです。